Shingo ★SATO★

〜生徒募集、仕事依頼、随時募集中〜

ご希望の方は、プロフィール下のメールフォームからご依頼ください。
    
<< X'mas | main | 粉雪・・・ By レミオロメン >>
MONCLER モンクレール
0

    【MONCLER(モンクレール)】
    全ては白銀の世界から始まったMONCLER(モンクレール)創業者のレネ・ラミヨンとアンドレ・バンサンは世界的にも有名で本物のアルピニストです。彼らによって世界最高級のダウン(MONCLER)は完成するのです。アルピニストにとって十分な可動性があり軽量で保温性に優れたダウンは世界の高峰を征するという夢を実現させます。MONCLER(モンクレール)のダウンは1954年イタリア、カラコルム登頂隊、1955年フランス、マカル登頂隊、 1964年アメリカ、アラスカ遠征隊等に装備を提供して絶大な支持を得ることになりました。白銀の世界ではダウンが似合います。そして今日ではコレクションに参加するなどファッションアイテムとしてのダウンウエアという地位を確立しMONCLER(モンクレール)の最高級ダウンは半世紀たった今でも絶大な人気を誇り、MONCLER(モンクレール)の名はプレミアムダウンの代名詞として世界中に知れ渡っています。

    ・・・という...もぉ〜日本でも数年前から流行っていますモンクレー!!こりゃぁ〜イタリアブランドだけに目が離せませんねぇ〜☆☆オラも欲しい欲しい思ってます・・・ずっと。でも・・・。でもね、このモンクレー、日本だと若者やオシャレ通な人たちにはとても人気あるんですが・・・。なんと。なっ、なんと!!ここROMAじゃ、お爺ちゃんや、お婆ちゃん!!そんでもって小学生やら中学生が普通に着てるんです(汗)ありえねぇ〜よなっ!!だって、一着数十万とかするんすよ、まじでぇーーー!!!!でも欲しいんすよ・・・。ウウウ・・・。オラが欲しいのはですね、このERICなんですがね・・・見てくだせぇ〜よ♪まじでめんこいっ☆☆このモンクレならでわの光沢あるツヤ!!んでもってモンクレつったら黒だろって概念を全て払い除ける力を持ったこのMI・DO・RI!!そんでもって袖に入った二本ライン♪きゃーーーー!!感激です・・・。まだROMAではこのERIC着てる人見た事ないけど、モンクレール正規取扱店には入ってるのかなぁ〜・・・。あぁ〜正月は一人してグルグルショップ巡りでもすっかにゃぁ〜♪にゃははーーーー!!だれかぁーーー安く売って!!御願いします♪♪
    | 日記 | 08:37 | comments(11) | - |
    オッス!早く日本に帰ってきな〜  仕事しないと買えねーべ(笑)モンクレーはエリックよりオービンの方がよくない?俺は貧乏なんで今年はヒマラヤ茶を買いましたが…
    | やっちゃん | 2007/12/29 10:56 AM |
    【やっちゃんへ】
    おぉおおお〜!!来たなぁ〜とびついたなぁ〜!!
    さすがっ(笑)オービン超ぉ〜かわいい★★
    オイラ的に青×白も八戸っぽくて好きなんだけど(爆)
    やっぱフードついてたほうがいいよなぁ〜・・・。
    でも、この緑がいいっ!!・・・ないよねぇ〜↓↓

    あぁ〜日本に帰ってやっちゃんのヒマラヤを着たいですよぉ〜(涙)早く仕事したいよぉ〜・・・。ウウウ。。
    | おしん | 2007/12/29 2:29 PM |
    一応オービンにもグリーンあるね。エリックと若干デザイン違うけど…ヒマラヤ買ったけど早々傷つけちゃってさ(笑)シャイニーだから目立つんだこれが!アナタのパタと同じですなぁ〜 今年は色々欲しいモンがあるから来シーズンにでもまたイイのが出たら考えますわ。
    | やっちゃん | 2007/12/29 5:18 PM |
    【やっちゃんへ】
    でた、シャイニー(笑)あぁ〜懐かしい響き!!
    ・・・ってか傷つけたんだ・・・ショック!!かなぁーりショック・・・。さては原因はBOSS様?!でしょ?!

    黒パタさぁー、チャックも壊れたって言ったじゃん?!熱湯に着けて上下に動かしてたら動いた(笑)
    あははぁ↑↑ラッキー\(^o^)/

    やっちゃん!!今年はあと、何を買うつもりなんですの?!本当に毎年毎年、いいモノGetしてるよなぁ〜♪
    まぁ〜じでうらやますぃ〜★★
    帰ったらコレクション’sを紹介してよねっヽ(^o^)丿
    | おしん | 2007/12/29 9:57 PM |
    ん〜と、アレとアレとアレかなぁ?ココに書いちゃマズいよね マニアックすぎて(汗)あとでメールでもするよ。てか春にクルマも買い換える予定です。
    | やっちゃん | 2007/12/30 6:12 PM |
    【やっちゃんへ】
    おぃおぃおぃ!!聞いてないよぉーーーー(^_^;)
    えっ!車ってCarですか?!えっ?!まじでっ♪
    すげっ、すげっ、すげぇ〜★☆
    もしや、前から欲しがっていたラ○ク○・・ですかぃ?!
    すげねぇ〜な〜!!やっぱ働いていると次々と欲しいものが買えるんだ↑↑やっほぉーい!!
    乗れるの楽しみにしてるかぁ〜♪
    またどっこに私をつれてってぇ〜☆☆ってなっ\(~o~)/

    それにしても大きくでたなぁ〜(爆)
    取り敢えず、詳しい事はMailで♪♪チャンチャン!!
    | おしん | 2007/12/31 1:08 AM |
    Hello おしんご様★

    私2年前にスイスにいたとき300スイスフランでゲットしたで^^
    Zermattにいたんやけど、バーゲンしてて、半額やってん♪
    でも、次の週にはもう値段戻ってたの!!
    スイスでもやっぱ高いよね〜〜
    でも、日本ではもっと高い!ありえへんわぁ。。。
    日本ではなんでも高いです。
    ちなみに、イタリアブランドは特にコレってないけど、靴はイタリア製がすき☆
    | NORI-PU | 2008/01/10 7:26 PM |
    【ノリノリへ】
    300フラン(汗)ちょっとぉー安いじゃぁ〜ん↑↑
    まじでぇ~・・・^_^;なんか馬鹿らしくなってくるわ・・・。
    なんでこぉー国によって値段違うかね(汗)
    でもええなぁ〜・・・モンクレー欲しいばい。。。
    イタリアブランドねぇ〜・・・・。なかなか自分は好きなのないけど、しいて言うならやっぱ革製品とか?!は、安くていいのが買えるとわ思う・・・靴も有名やよねぇ〜♪♪
    ってかこっちで買い物したことあぁ〜りません(爆)
    | おしん | 2008/01/10 9:13 PM |
    モンクレール ダウンは簡潔なデザインなのに、洗練された男らしい表情を上手に描くことは、大人気の秘訣ですよね。フロントには、ダブルジップ開閉でジップトップのアイコンヘッドも洒脱です。多くの人がこのブランド品に特別な愛情を込めました。見た目だけではなく、機能性も抜群ですよ。最高品質のダウンの使用で、心地良い弾力感と高い保温力をしっかりと発揮していました。http://www.e-monkureru.com/モンクレール-レディース-c-12.html は目惚れるぐらいのクールフェイスで、一目見ると、忘れ難い!
    | モンクレール ダウン | 2012/09/22 11:43 AM |
    ダウン モンクレールは多くの人の目に深いイメージを与えました。全体的に、おしゃれなデザインを施して、ファッション性を随所に溢れていました。また、高品質な素材を採用して、ふんわりと軽くて、着心地が何よりも良いです。それに、言葉には表現できないほど素晴らしいモノです。モンクレール ダウンは登場した頃に、簡単なデザインをもとに、完璧な色合いを使って、今世紀の素晴らしい一作になりました。また、このブランド品はダウンジャケットのブランド品の中で、高級感とエレガントさが十分ある点で、最高のモノになりました。その中で、女性にピッタリ似合うダウンコートはhttp://www.e-monkureru.com/ モンクレール Lucieというモデルです。
    | ダウン モンクレール | 2012/09/25 11:21 AM |
    ダウン モンクレールは多くの人の目に深いイメージを与えました。全体的に、おしゃれなデザインを施して、ファッション性を随所に溢れていました。また、高品質な素材を採用して、ふんわりと軽くて、着心地が何よりも良いです。それに、言葉には表現できないほど素晴らしいモノです。モンクレール ダウンは登場した頃に、簡単なデザインをもとに、完璧な色合いを使って、今世紀の素晴らしい一作になりました。また、このブランド品はダウンジャケットのブランド品の中で、高級感とエレガントさ
    | モンクレール | 2013/05/02 5:01 PM |










    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    ★ただいまの時刻★
    S M T W T F S
    *プロフィール*
    ★Twitter★
    ★メールフォーム★
    ★メールフォーム★
    *最近の記事*
    *最近のコメント*
    *カテゴリー*
    *アーカイブ*
    *お友達のリンク*

    音符の足跡ブログパーツ

    [PR]面白ツイートがいっぱい

    *その他*
    *QRコード*
    qrcode