Shingo ★SATO★

〜生徒募集、仕事依頼、随時募集中〜

ご希望の方は、プロフィール下のメールフォームからご依頼ください。
    
<< Tom&Jerry | main | MONCLER モンクレール >>
X'mas
0
    今年の誕生日&X'masは、プーリアという地にあるレストランで若手日本人コックを務めている友人と過ごしたんですが、まずX'masじゃねぇ〜だろと・・・思う雰囲気。全然冬らしくない・・・。雪の変わり雨なんてふっちゃって・・・。去年より全然イルミネーションも綺麗じゃないし(汗)あちらこちらにゴロゴロと居るサンタ君の人形達がいやにリアルに見えたりと・・・感じ悪いX'masでした(~_~;)ROMA在住の日本人のかたがたはほぼ日本へ一時帰国する時期でドコをあさってもあまりつかまらない感じでしたがこのコックさんにお世話になり、大変素敵な日々を送れました♪まず、コックですから我が家でレストランの味を堪能できるって事(もちろんお変わり自由でっ!!笑)あと、彼は物凄くワインキラー!!ROSE(ロゼ)やらなんやら、とにかく珍しく超お〜高級ワインをごっそごっそ持ってきてくれてふたりで超ぉ〜飲みました・・・1日目つぶれたなぁ〜(爆)少し、レッスンや師匠の事でストレスが溜まっていたんで物凄くいいリフレッシュをしたんではないかな♪
    そしてこのツリー!

    ROMAにあるTERMINI駅という中央駅があるんですが、その中に立てられていた毎年恒例の「願いを叶えましょうツリー」見た瞬間!!でたでた!!と思い速攻でカメラをかまえました!!みんな、ここに七夕の短冊のように願い事を書いて貼るんです♪イタリア人だけじゃないですよ!!英語圏の方やら、フランス人にドイツ人!!韓国人、中国人、もちろん日本語だって沢山あったよ★☆みんなそれぞれ願いを書いてたねぇ〜!!夢があるツリーです。それでもって、突然の交通機関スト!!店がほぼ閉まっているにも関わらず再運行時間までのあり得ない時を過ごす!!という気も出ず、もちろん歩きましたよ!!駅から家まで(爆)1時間チョットかなぁ〜・・・取り敢えず完歩しました♪いいんだか、わるいんだか分からないんですが、また明日も・・・。みたい↓↓おとなしく明日は家にいよぉ〜っと・・・。
    | 日記 | 08:23 | comments(0) | - |










    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    ★ただいまの時刻★
    S M T W T F S
    *プロフィール*
    ★Twitter★
    ★メールフォーム★
    ★メールフォーム★
    *最近の記事*
    *最近のコメント*
    *カテゴリー*
    *アーカイブ*
    *お友達のリンク*

    音符の足跡ブログパーツ

    [PR]面白ツイートがいっぱい

    *その他*
    *QRコード*
    qrcode