Shingo ★SATO★

〜生徒募集、仕事依頼、随時募集中〜

ご希望の方は、プロフィール下のメールフォームからご依頼ください。
    
<< 変なのぉ〜(汗) | main | うにちゃぁーーーん♪ >>
美容院【Yank's】
0
    いつもいつも何かある度にお世話になっている日本人経営美容院『YANK's』コンクールが近いうちにあるっつうことで、黒髪にして参りましたとさっ♪ うふぇっ!一応、人前はいつも以上に格好に気をつける(笑)おしんですっ。。。一応ねっ(爆)このYANK’sはかれこれ1年以上も通い続けているお店♪ つうかここしか良い美容院がなぁ→いっ。。。いつも日本の曲が流れてて日本の雑誌があって、日本語で話せて。。。唯一の憩いの場なのでR。。。ちなみに、写真の向かって(左)がスタイルストのYUKIさん、そして(右)がアシスタントのHISAKOさんですっ。二人とも、本当にイタリア語も日本語も流暢っ!!!たまに英語をイタリア語発音で言ってしまいますが(笑)いつも優しく明るいお二人とスリーショット!!

    いい感じっしょっっっ!!!!!!!!!!!!!ついでなんでお店の紹介もしぃーちゃおっと(爆)Romaにいらっしゃる方、居られる方、是非一度っ。いろいろ、YANK'sに最近の日本の事情、流しちゃってくださぁ〜いっお願いします。
     HAIR-PRODUCE
    YANK’S
    Open: 火〜土 (日、月休み) 
    10:00〜18:00 (予約のみ19:30までOK)
    住所: Vicolo Scanderbeg,108 (トレヴィの泉の側だYO)
    ご予約、お問合せ: 06−69380478(日本語okだYO)
             ※ご来店前にご予約下さい。
    【料金表】。。。2007.05.13現在
    Shampoo messa in piega(シャンプー・ブロー) 16,00ユーロ
    Taglio(カット)               28,00ユーロ
    Colore(カラー)               40,00〜50,00ユーロ
    Mesh(メッシュ)               10,00〜60,00ユーロ
    Permanente(パーマ)             40,00ユーロ〜
    Permanente lisci(ストレートパーマ)     100,00〜150,00ユーロ
    Taglio uomo(con shampoo)(男性カット)    22,00ユーロ

    ※ マッサージ付き    ※ 8月まで(9月より変更有り)
    (水曜)女性カット+シャンプー+ブロー        44ユーロ→35ユーロ
    (水・木曜)カラー、メッシュ                20%OFF
    (金曜)男性カット                  22ユーロ→19ユーロ 
    | 日記 | 04:40 | comments(3) | trackbacks(1) |
    随分前の記事に、突然失礼致しますm(_ _*)m
    実は、スタイリストのYUKIとは保育園時代からの幼なじみで(^皿^;)
    親兄弟の次に付き合いの長い、腐れ縁!?
    姉妹のような仲なんですよ♪
    YUKIが日本に帰国して来る時には、いつも会いに行ってます(*^v^*)V
    いつかはRomaに遊びに行きたいんですけど、なかなか行けなくって・・・・・・(´Д⊂グスン
    先日Air Mail貰って、まだ返事も書けていないので、
    今度YANK'Sに行ったら、ヨロシク伝えて下さいまし〜(*^O^*)/~~
    『必ず返事書くからね!』ってV(^皿^;)V
    | aya | 2008/02/15 3:01 PM |
    【あやさんへ】
    おぉおおお〜↑↑YUKI姉の腐れ縁様ですかぁ(爆)
    すげぇ〜↑↑どうも、はじめまして!!
    そして、書き込み嬉しいです★★ありがとうございます!!

    確かに、こちらで仕事していますとめったに日本にも帰れないでしょうし、帰ったとしても短期間で会えないこともざらにあるみたいですよねぇ〜・・・。ぅぅぅ。
    でも、来週辺りにでも顔出そうと思っているので、あやさんのことガッツし言って来たいと思います♪
    したら、また連絡いれますねっ★★

    これからも、よろしくお願いいたします<m(__)m>
    | おしん | 2008/02/16 1:38 AM |
    Ciao sono Kim. Vorrei chiedere domani 5/12 a che ora &#232;' libero per un taglio?
    Fammi sapere e ciao
    | Kim Chang ho | 2012/12/04 11:21 PM |









    http://shingo-sato.jugem.jp/trackback/5
    幼なじみが住んでいる国へ♪p(>v<)q
    ブログネタ:旅行で行ってみたい場所 参加中 私の保育園からの幼なじみ、YUKIさま・・・・・・ 彼女は今、イタリアはローマで美容室を開業!! “イタリア初の日本人美容師”として活躍しております(*^v^*)V 私が行ってみたいのは、そ
    | 裕福になりたい社長夫人の日常 | 2008/02/15 4:26 PM |

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    ★ただいまの時刻★
    S M T W T F S
    *プロフィール*
    ★Twitter★
    ★メールフォーム★
    ★メールフォーム★
    *最近の記事*
    *最近のコメント*
    *カテゴリー*
    *アーカイブ*
    *お友達のリンク*

    音符の足跡ブログパーツ

    [PR]面白ツイートがいっぱい

    *その他*
    *QRコード*
    qrcode