Shingo ★SATO★

〜生徒募集、仕事依頼、随時募集中〜

ご希望の方は、プロフィール下のメールフォームからご依頼ください。
    
<< 残り1週間 | main | えっ、ちょっ!半年ってwww >>
さ、さ、さ、3月ぅ〜?????
0
     2016になり既に3月に入っとりますが皆さんご機嫌よろしゅうですか?
    八戸も寒いけど、雪が今年はあまり降らずつまらないです。。。(←ガキが!)
    今年1年、どんな年になるか楽しみですね*いい1年になりますように...

    さて、毎週色々とイベントがありましたが、その中からちょっとだけですがご紹介。


     毎年三沢市で開催される「New year FRESHコンサート」に去年に引き続き、東京藝術大学声楽科卒業のソプラノ歌手、小寺彩音さんと出演してきました。
               
             
     殆どの出演者さんが現役音大生ともありガチ曲(きっと後期試験曲?かな?)のオンパレードで、毎年ながらとても楽しめました*こういったちゃんとした機会を毎年続けていける三沢市は素晴らしいですね♫八戸にももっともっとこういったガチの場所が増えますように・・・。


    そしてそして。
    八戸市の弦楽合奏団「インフィニート・コラルコ」さんによる〜春を呼ぶコンサート〜があり、ヴァイオリンの伴奏とピアノ四重奏を演奏させて頂きました。!
        
    八戸聖ウルスラ学院高等学校音楽科3年のヴァイオリンニスト阿部史歩さんと受験曲を。つい先日、見事東京音楽大学への進学が決まったようで本当に良かった*おめでとう✿◔‿◔✿
         
        
    そして、ヴァイオリンの高林央子さん、ヴィオラの石川可奈子さん、チェロの布施公崇さんとフォーレのピアノカルテットを演奏しました!このお三方は東京音楽大学付属高等学校からのお付き合いの仲間でして、大変お見事なアンサンブルを奏でて下さいました!そして楽しかった(笑)
    また、いつの日かこのメンバーで演奏会ができればいいですなぁ〜♫


    それからそれから、
     市内で精力的に活動されているゴスペルグループ「ONE FAMILY」さんが企画なされた児童福祉支援チャリティーライブが「はっち広場」で行われソプラノ歌手の間口友美さんと参加してきました。
       
        
     
     素晴らしいご企画だと思いましたし、何が凄いかって、ゴスペルグループさんのグルーブ感か半端ない(笑)いつも精力的に演奏活動されているので気持ちを伝えるステージにウルウルしていました。素晴らしい企画に参加できて本当に良かった♪ また呼んでくださいぁ〜(✿╹‿╹)


     楽屋では高校の同級生と、モノマネの「矢沢A喜一」さんとも会えてテンションあげあげwwwwうけたーww
                       
     なんか、チームみたいになっちゃった写真ですが誤解ですっ(笑)


    それではここで告知でーす!!!!

    明後日の土曜日、

     第10回 聖マリアハートクリニック院内コンサート
        『春の息吹コンサート』のご案内
     〜地元出身の若きヴィルティオーゾ達の芸術をあなたへ〜
    日 時 2016年3月5日(土)開場 13:30 開演14:00
    場 所 聖マリアハートクリニックロビー
    入場料 無料 全席自由

    というコンサートに「Ensemble da Camera」で出演しますっ♪
     ヴァイオリンの辻香織さん、高林央子さん、ソプラノ歌手の吉田由衣さん、間口友美さん、そして僕の5人でお届けです♪ひとりひとりがソリストとして成り立つのでアンサンブルもすんなりできちゃう辺り。。。神っ(笑)
    いつも楽しくコラボさせて頂いております♪お時間が御座います方は是非お立ち寄りくださいっ♪
             
    そして、翌日日曜日!
    ソプラノ歌手の間口友美さんのリサイタルが、デーリー東北ホールさんのほうで行われます♪
                
    小さい頃から知っている間口さんですが、こんな大人になっても一緒に音楽を共有できる仲間って本当に珍しいですし、貴重ですよね♪いつも楽しみながら、色々と学ばせてもらっているソリストさん!今回のリサイタルでは彼女の魅力がぎっしり詰まったプログラムとなっております!
    (まぁ〜チケットも売り切れましたけどねっwww一応宣伝ですwww)

    そして翌週。3月9日(水)19時から。
           
    「Trio Bearissimo」で投げ銭ライブを行いたいと思います♪
    いつも一緒に音楽論を語る仲間でのトリオユニット。本番までも楽しいですし、本番も、そして本番後も楽しいままの三人(笑)どんな本番になるでしょうwwやっぱり楽しみですッ(✿╹‿╹)
            
                       お時間が御座います方は、「はっち」1Fはっち広場までお越し下さいっ♪

        
    *因みに*
    3/19(土)、同じはっち広場の方で、20日にあるベヒシュタインリレーコンサートが行われるようですが、そのプレとしてこの三人でサプライズコンサートを行う予定です。30分弱ですが、色々楽しめるステージになると思いますので、どうぞこぞっておいでくださいまし!!


    翌日、3/20日には、「青森県ピアノ音楽研究会 45周年記念コンサート」が青森のリンクモア平安閣市民ホールで13時から行われ、僕は1台4手でカプースチンを演奏してきまーっす♪なかなか手ごわい作品ですが、間に合うのだろか(爆)ギリギリ間に合わせて演奏頑張りますww(19日でもプレで弾きますw)



    そして、そしてえええええ!!!
                      

    じゃじゃじゃん!
    イタリア帰りの店長さん澤内さんのお店「リストランテ澤内」さんの方で、3/27に歌手の間口友美さんと演奏致します♪
    ブイヤベースとクラシック音楽のコラボは、今回お初企画っ!
    素晴らしい料理に華を添えれるよう、頑張りますっ(*→艸←*)
    匂いと味に負けないようこちらも味付けしなきゃなぁ〜・・・
    限定席だと思いますので、お急ぎでご予約お願い致します♪♪


    まだまだ3月も始まったばかり。
    身体を壊さないようにゆるぅ〜っくしっかりと頑張って行きたいと思います!

    それでは、また(人→з◕)тнайк ч☺ц ♥*

    しっかし、、、雪ふらねぇ〜なぁ〜

    | 音楽 | 15:03 | comments(0) | - |










    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    ★ただいまの時刻★
    S M T W T F S
    *プロフィール*
    ★Twitter★
    ★メールフォーム★
    ★メールフォーム★
    *最近の記事*
    *最近のコメント*
    *カテゴリー*
    *アーカイブ*
    *お友達のリンク*

    音符の足跡ブログパーツ

    [PR]面白ツイートがいっぱい

    *その他*
    *QRコード*
    qrcode