Shingo ★SATO★

〜生徒募集、仕事依頼、随時募集中〜

ご希望の方は、プロフィール下のメールフォームからご依頼ください。
    
<< 久しぶり・・・過ぎ? | main | ここ最近の出来事。 >>
またしても・・・久しぶりですw
0

     ながぁ〜ぃ間またブログ更新サボりました(笑)すいません。。。

    僕はあいも変わらず毎週何かしらのステージがどこかしらでありあちこちと飛び歩いております。もちろん行く先々で出会う方々にも大変お世話になりっぱなしですし、美味しいごはんやお酒もご馳走して頂き幸せな日々を送らせて頂いておりました。

    さて、市内であった本番をご紹介致します!

             
     前回ブログでUPさせて頂きました、ソプラノ歌手の中野佐保氏、亀山瑠香氏と共に開催された、オールプッチーニソプラノアリアコンサートは大変素晴らしいコンサートでした。
    「マノン・レスコー」「ラ・ボエーム」「ジャンニ・スキッキ」「トスカ」「トゥーランドット」に加え、二部では「蝶々夫人」だけを語りと演技付きで大変魅力たっぷりにお届け出来たと思います。このお二人は大変精力的にコンサート運営も行い、演奏家である我々も見習う点が多々有り、勉強になりました。

        

     この写真は、一見?な写真ですが(笑)金管五重奏団とパーカション+ピアノ4手によるコンサート。サンサーンス作曲の「動物の謝肉祭」を全曲、光と語り付きで大変賑わった演奏でした!金管アンサンブルとピアノという編成は大変魅力的で、常にロシア物か近現代を弾いているタッチや身体の使い方。。。など表現もソロとは異なることで不安はありましたが、無事に初体験を経て(笑)また一弾と色々な事に気づけたステージでした♪

       
     
     そして、今日から始まった合唱コンクールへ向けての伴奏合わせ!
    今年も、八戸市立白銀南中学校合唱部の子達と力を合わせて頑張ろうと思います!
    人数が、去年よりもぐ〜んと減っちゃったけれど素敵なハーモニーを聞かせてくださいね!
    去年はゆず、今年はEXILEのATUSHIの曲が課題曲となっております。どんな演奏になるか・・・楽しみですねっ♪♪ よろしくお願い致します!

           

     そしてそして、いよいよ来週木曜日となりました、ヴァイオリンニストの高橋すみれ氏によります、初リサイタル!で、伴奏をさせて頂きます!プログラムも大丈夫か?と心配してしまうほどのパワフルなプログラム。細い身体の彼女から奏でられる力強い音を楽しみにしていてくださいねっ!弦の音をかき消さないよう僕も注意を払ってソリストにならないよう(笑)サポートできたら・・・と思っております!
    お時間が御座います方は、是非いらしてくださいねっ♪♪

    ハチャトリャンのVn協奏曲全楽章はきっと・・・リサイタルでは初の試みだよね?www


    では、また次々とコンサートが目白押しなのでUPしていこうと思います!
    今回はこのへんで。。。
    | 音楽 | 23:12 | comments(0) | - |










    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    ★ただいまの時刻★
    S M T W T F S
    *プロフィール*
    ★Twitter★
    ★メールフォーム★
    ★メールフォーム★
    *最近の記事*
    *最近のコメント*
    *カテゴリー*
    *アーカイブ*
    *お友達のリンク*

    音符の足跡ブログパーツ

    [PR]面白ツイートがいっぱい

    *その他*
    *QRコード*
    qrcode