Shingo ★SATO★

〜生徒募集、仕事依頼、随時募集中〜

ご希望の方は、プロフィール下のメールフォームからご依頼ください。
    
<< 第8回 若い翼コンサート | main | 同期の友人らと・・・ >>
2組のデュオによる2台ピアノの饗宴
0
         
     ひょんな事から、大学の同期卒業生の中から今回4人でのジョイントデュオコンサートが決定致しましたっ✿◔‿◔✿ パンパカパーン

    オール二台四手プログラムでぇ〜す(☉౪ ⊙)

     なんせこの四人とも演奏家コース卒業ですんで、デュオよっかソロ気質間違いなし。(たぶん)そんななんとも恐ろしい状況の中、カクカクそれぞれきっと大学卒業してから色々な事を見て体験して、勉強して成長したであろう!というノリで、横浜で演奏致します!

    お時間がある方ゎ、是非おいでくださいましっ(*→艸←*)
    そして、チケットが必要な方ゎ、メールフォームまたは直メール、直電話等などでお申し出くださいましっ(o☻ܫ☻o)

    心よりお待ちしておりますლ( ❛ ◡ ❛ ლ) 

              


     因みに、このコンサート後7月には「PianoPiano」のリサイタルも待ってるのでそちらの方にもご興味があるお方はお知らせくださいねっ*

    チラシ等、出来ましたらまたUPしまーすっʕʘ‿ʘʔ




        (Piano…久米 愛子) 

                
                     (Piano…神原 美香)
    (Piano…由井 暁子)  
            
                   (Piano…佐藤 慎悟)
    | 音楽 | 22:28 | comments(2) | - |
    行かないとでも思ってますの????行きますので、当日チケットお願いします!!!!!!たーーーーーのーーーーーしーーーーーみーーーーー
    | shotame | 2013/02/17 10:47 PM |
    【ショタ】
    いつもありがとうございます!

    まだ先の話だから、住所教えてくれたらお送りいたしますYO*
    誰か、友達誘っておいでくださいましっ&#10047;&#9684;&#8255;&#9684;&#10047;

    ってか、今月末火曜日水曜日は合わせが入ってるからちょいと難しい…。いつ東京帰るのかな?
    | ぉしんご | 2013/02/17 10:59 PM |










    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    ★ただいまの時刻★
    S M T W T F S
    *プロフィール*
    ★Twitter★
    ★メールフォーム★
    ★メールフォーム★
    *最近の記事*
    *最近のコメント*
    *カテゴリー*
    *アーカイブ*
    *お友達のリンク*

    音符の足跡ブログパーツ

    [PR]面白ツイートがいっぱい

    *その他*
    *QRコード*
    qrcode