Shingo ★SATO★

〜生徒募集、仕事依頼、随時募集中〜

ご希望の方は、プロフィール下のメールフォームからご依頼ください。
    
どんぐり君♪
0
    イタリアで仲良くなった友達が日本へ完全帰国するということでお別れ会を開きました!!その会場となったイタリア人をも驚かす流暢なイタリア語を巧みに操れる日本人お姉さま&イタリア人お旦那様のお宅へ訪れたところ、そこに現れたのがこの1歳2ヶ月のパグのどんぐり君♪♪見てくださいよぉこの顔ぉ〜!!超ぉ〜めんこいでしょぉ〜↑↑ワンコ好きのオラはもぉー大はしゃぎ!!だって、まだちっこいどんぐり君は訪れた瞬間ピョコピョコと入り口まで来てくれるんだよっ!!いゃぁ〜久々興奮した♪♪とても愛嬌があって本当に可愛い☆彡夢中になって抱っこしました!!日本でもそうだったけど、とにかく人の家のペットをどこまで自分に近づけられるかってよくやってるんですが、久々その感情が沸き燃えました(爆)
    でも、次の瞬間!!あのワンちゃん特有の挨拶!!ベロベロ攻撃が始まったんです(笑)昔からそこまで抵抗は無かったんですが、どんぐり君のディープキスはものすごく過激で(爆)飼い主であるお姉さまと旦那さんも二人揃って大笑い(笑)パシャパシャとカメラマンしとりました(笑)・・・っにしても凄い!!この一枚からだと想像出来ないでしょうが、とにかく攻め、攻めで!!さすがのオラもチョイと腰が引いとります(嘘っ)でもかなりめんこいんで、負けじとちょっかい出しちまうのがオイラ!!それを嬉しがってまた飛びついてくるのがどんぐり!!その繰り返しでした♪♪やっぱ動物はいいですねぇ〜!!本当に癒された一時でした♪♪またディープされにいきたいと思います★☆
    | 生き物 | 00:57 | comments(0) | - |
    愛犬ボス君
    0
      みてみてぇ〜♪かっわいいでしょぉ〜★☆
      ラブラドールレトリーバーの愛犬ボスです。父ちゃんが死んでから兄貴が貰って来てもうかれこれ3年位になんのかなぁ〜・・・。もう立派な家族です♪オイラは飼い主じゃないけど、たまぁ〜にしかこの家に帰ってこないオイラの事を覚えててくれてるんですね、彼!!嬉しいぃ〜じゃありませんかぁ〜(T_T)いつも帰ってくるたびに一つ芸が増えている彼っ♪めちゃんこ可愛いんです。まっ、彼は餌やら散歩やらという大好物のものが目の前にあったり起こったりしてるときにしかこういった芸はやってくれないんですがね(笑)
      しかし、人間だと勘違いしているボス君ですがよく話すんですよ!!犬語がわかったらなぁ〜って思うんだけどなっかなか理解不能(涙)やっぱ動物の事わかってあげるにゃぁ〜時間と日数が必要だね♪人間付き合いと一緒だわぁ〜↓↓

      ある友達たちからは、オイラの顔と似てるってよぉ〜く言われるんですが。知っているかたどうでしょうぉ〜?!似てますか?!別にオイラが彼を育て上げた訳ではないんだけどね(笑)似てるらしいんです♪まっ、彼の方が天才的とでもいいましょうか・・・。利口にはみえるらしいんですがね(爆)
      あぁ〜イタリアでも犬かおっかなぁ〜・・・。マジで一人は寂しい(涙)もうぉ〜癒し空間作っていこうかなとマジで悩み中っ・・・。犬くれる人募集しまぁーっす♪
      | 生き物 | 07:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
      トカゲ。。。。
      0
        よくROMAでも田舎行くと出現するこの小さな動物トカゲちゃん。Bariでもホテルの敷地内にゴロゴロといらっしゃいました

        彼らは非常にすばしっこい!!体が大きいのに本当によくワタワタと走るんです。ROMAのトカゲちゃんたちは茶色いのがほとんど♪でもBari産のは緑色したのがほとんどで、非常に草とマッチしておりました!!彼らも生きてるんですねぇ〜・・・・。日本に居たら絶対に写真なんぞ撮らんけど、イタリアだからこそって感じなんで一枚失礼しました!!このほかにも、南イタリアにしか居ないというグロい蜘蛛とかトンボなんかも発見!!別に昆虫マニアじゃないんですが、変わった生き物が大好きなSHINGOでした。。。
        | 生き物 | 06:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
        馬っこ。。。
        0
          お元気ですか皆様!!Shingoです。今日の午後から一週間程、南イタリアはCorato(Bari)の方へピアノのコンペを受けに行ってきます♪受けに行ってきますと言ったわいいが物凄い熱っ(汗)まっ、本番前はいつもこうなんですが・・・。今回のコンクールは、先月受けたPiambinoという北イタリアのま逆。。。に位置するとい言う。。。北のコンペと南のコンペでは何が違うのか・・・。体験してきたいと思ってます☆★なので、しばらく日記はかけませんが、帰ってきたらたっぷりと書いて差し上げます(爆)

          さて、今日の一枚っ!!馬です。。。ただの馬です。。。ROMAには何十頭の馬車用馬が居ます。まだ一回も乗った事ありませんが・・・↓↓(だってぼったくられる?!んだもん)でも、物凄くかわいいんで撮っちゃいました!!パッパカパッパカいい音出して走るんですよこれがまた!!キット馬車に乗ったら気分いいんだろうなぁ〜なんて思ってるんですがね・・・。誰か乗った人いますっ?!馬さんに負けない馬力でコンペ受けてこうようと思います!!負けるなっ!!高熱にっ(汗)それでは皆さん、行ってきます。
          | 生き物 | 06:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
          うにちゃぁーーーん♪
          0
            ROMA在住のあるPianisto夫妻へのお食事会に招待されたんだぁ〜!!・・・・・・・っていつもだね(笑)ありがとぉ〜・・・・。オイラが人間的にもだぁーい好きなこのご家族っ。そして今回の主役、このご夫妻の天使的存在!!猫ちゃんのうにうに!

            超ぉ〜めんこいでしょっ!!毎回、この彼女に会う度にホッとしております。かわいいーーーーーー!!3歳にしてまだこのあどけない表情。最高ねっ♪そんなうにちゃん、今回の訪問で少しは?!懐いてきた予感?!そう、オイラ怖がられ、警戒され・・・って感じでなかなかこの手で触る機会がなかったんだけど、
            ついにやりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふわっふわのもこっもこした感触・・・最高だぁーねっ♪あぁーーーまた触りてぇーーー・・・・・。今度、お泊りに行った時は一晩中触ってやるっ・・・まっ、うにちゃんのご機嫌をみてですが(爆)
            | 生き物 | 04:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

            1/1pages


            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>
            ★ただいまの時刻★
            S M T W T F S
            *プロフィール*
            ★Twitter★
            ★メールフォーム★
            ★メールフォーム★
            *最近の記事*
            *最近のコメント*
            *カテゴリー*
            *アーカイブ*
            *お友達のリンク*

            音符の足跡ブログパーツ

            [PR]面白ツイートがいっぱい

            *その他*
            *QRコード*
            qrcode