Shingo ★SATO★

〜生徒募集、仕事依頼、随時募集中〜

ご希望の方は、プロフィール下のメールフォームからご依頼ください。
    
お野菜たっぷり
0

    この野菜嫌いのオイラが最近、めっちゃ野菜食べているのでつっ!!えらいでしょぉ〜、それがまたおいしぃ〜って思える♪なんなんだろうこの変化・・・。えっ?!もう歳っ?!そりゃぁ〜ね、十代の頃はいくら食っても太らなかった体が、二十代になってモロに吸収するようになっちまったんですわよ・・・。今のいままで、肉肉とした生活してきたんでソロソロ健康的に心配になってきたんでね・・・。始めましたよヘルシー生活!!あっ、つっても大好きなお肉は欠かせませんが・・・(爆)でも、野菜ってどうして生野菜より温野菜の方がたくさん食べれるんだろう・・・(笑)ううう。痩せなきゃっ(涙)
    | 食べ物 | 07:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
    レストラーン
    0
      久しぶり?!・・・ってわけでもないけど魚介モノが食いたくなったら迷わず絶対に行くレストランに行って来ちゃったぁ〜(^<^)やっほーい★☆このレストランはある先輩から教えてもらったんだ。それからというもの、ROMAに訪れる友人や大先輩、先生方などを絶対にご招待するようになり、定員には顔まで覚えられてしまいました!!(特にチビーズのお二人。。。)このレストランはサルデーニャという有り得ない位綺麗な海を持つ島の料理がメイン!!いつも友人と行く時は、サルデーニャワインと、前菜だけで大満足のお食事ができるんで、これらのみ!前菜だからって甘くみちゃぁーいけません。超ぉ〜量多いし、しかも魚介だから沢山食べても体によいっ☆★



      とにかく凄いタコちゃんの量がハンパないこの品々。でも美味です★☆最近、意味も無く痩せていく?!自分の体にはピッタンこなんじゃないでしょうかぁ〜!!そしてここのワインがマジうまいっ!!!!!!!!!魚介と白ワインの絶妙なマッチ。最高です。是非、ROMAにきたら立ち寄って見てください。店員もとても表情がいいし、雰囲気も最高♪
      料理もうまけりゃ酒もうまいっ(^0_0^)だいたい前菜は15ユーロだから安くない?!こりゃぁーお得もんでつっ♪あぁー次は肉かなぁーーーーー(爆)
      | 食べ物 | 06:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
      HAMASEI
      0
        今日はコンクールも無事に終わったと言うことで、お友達と日本食レストラン『はませい』に行ってきた。日本食レストラン何ヶ月ぶり?!の勢いで大興奮っ!!日本人じゃないくせい、おいらよりも大興奮の友達と二人してショッピングの後行ってきました♪素晴らしい巻き寿司ぃ〜!!普通の手巻きと裏手巻き!まじで感動ぉ〜(泣)最近めっきり日本食から遠ざかってたからなんとも新鮮♪うまがったぁ〜!!!!!!!!!!!!!いつもだとビールなんだが、刺身も頼んだんで熱燗♪二人で6合かな?!飲んだの。。。超ぉ〜のんで二人してべろべろになった↓↓日本食最高ぉーーーーーーーーーーー

        ギリシャ人のお友達、Venizelos(22歳)彼は建築のお勉強をしているという、とってもとってもシャイで、それでもって頭が超ぉ〜いいっ!!!!!!!!!!!!でもオイラと会うとけっこう突っ込まれ、イジメられます・・・。どっちが年上だよつう勢いだと思われる↓↓そんな彼は大の日本食&日本酒ずきっ!!!!!!!!!!!!!!!!つうか今回初めて日本酒が大の大好物だって事に気付く(汗)きゃなり、ゴクゴクとのむ彼のその姿は日本男児そのものっ!!これで日本語もしゃべってくれれば・・・平井賢なんだけど。。。とにかく、前からいこうーよいこーよ言われてた日本食レストランにこれて大満足のオイラ達!!周りはみなさんイタリア人でしたが、イタリア人にも負けずと大声で笑ってぶっ飛ばしてきました!!
        たのしかったなぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っていうか、しつこいようですが、日本食最高です!!まじで、腹いっぱいになりませんっ!

        二人とも男なんで、そりゃぁー食う量が半端ないんですよ。。。しかも『はませい』は高い。。。っていうより日本食は高い・・・。日本の普通の食堂なんかと全く違うお値段・・・。でも食わないと ね・・・。二人で総額124ユーロ食ってきました(爆)日本円だと大体、20000チョット(笑)食いすぎ?!いやっ、食いすぎでもないんです。。。。さしみにまき、から揚げのみ!!あとは、水と熱燗・・・。たいした量でもないんだけどね・・・。油断すると大金ぶっとんでっちゃいます(汗)

        イタリア料理に、インド料理、スペイン料理にドイツ料理、フランス料理にロシア料理と色々と食ってきましたが、やっぱり日本食食うと力がどっと抜けます・・・。そりゃぁ〜こんなことも普通にしちまいますがな!!あぁ〜これで少しリフレッシュ!!これから、日本への一時帰国までバリバリ勉強するどぉーー!!!明日は我がROMAで第一線で活躍する日本人ピアニストのコンサートによる行ってきます♪それはまた明日っ(*^^)vあぁ〜生きてるっていいやねっ♪
        | 食べ物 | 06:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
        変なのぉ〜(汗)
        0
          今日、家の近くのスーパ二件ハシゴして、食料ゲットっ!!でもね変なのみっけたからご紹介っ。
          この↑のやつイタリアものじゃないよねっ・・・。きっちり、モールァルトだの、ザルツブルグだの書いてるよねぇ〜・・・チョットわからないけど買ってみた。。。案の定、超ぉーーーー甘いっ。甘すぎておかしくなっちゃいましたわっ・・・・。なんじゃこれっ・・・マズっ・・・。そこのスーパーは「イタこまち」っていうお米だけ買うスーパーでね、他の品物食うと腹下すわけ。。でも、本当に安すぎる位安くてパチもんばっか売ってるからけっこうおもろいっ。。。んでさ、今日もこーんなヘンテコリンなデザートも見つけちゃったし、収穫ありっっしょっ!!・・・・・・・ってことで乗っけてみました!!皆様、海外に行ってスーパーに寄ったらまず国内外のモノは食べないほうがいいと思います(爆)あと、絵柄や銘柄で買わないほうが良いとみました・・・気を付けましょう(爆)
          | 食べ物 | 04:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

          1/1pages


          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>
          ★ただいまの時刻★
          S M T W T F S
          *プロフィール*
          ★Twitter★
          ★メールフォーム★
          ★メールフォーム★
          *最近の記事*
          *最近のコメント*
          *カテゴリー*
          *アーカイブ*
          *お友達のリンク*

          音符の足跡ブログパーツ

          [PR]面白ツイートがいっぱい

          *その他*
          *QRコード*
          qrcode